読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バクモエweb(仮)

夢ノ咲学院前駅在住

魔に魅せられる

 

 

ア”ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ひとつ前の記事では興奮を抑えながら記事を書きました。

けどあんなに落ち着いて読めるストーリーなんかじゃなかったんだ。

本当にしんどくてしぬかと思った。

あんスは鬱ゲーなのかと思った。

 

しんどかった、くるしかった。

 

でもいろんな人の考察を読もうと検索窓に”英智”って入れると”英智 嫌い”って出てくるのがショックだった。

英智は決して許されることをしていないし、許されるべきでもないと思う。

英智のしたことを桃李ちゃんは知らなくて、英智が白を着続けるために英雄と思っているのだから残酷だなあ。

過去したことがどれだけ酷いことであったとしても、アイドルのファンは舞台上のことしか知らないし、知ることもできない。

英智英智に憧れるファンの桃李の目の前でずっと黒を隠さねばならない人生を送ることになるんだ。

でもそれは英智がアイドルとして認められると同時に、罪を背負わせることになる。

英智は自分のやったことに後悔はしていないだろうけれど、罪を感じていたかったのではないかと思うんですよね。

罪の意識が英智のやったことを今後忘れない、忘れてはならないこととして英智を生かすのだから。

 

黒い英智を見るたびに英智こそがあんさんぶるスターズ!の主役で、彼こそがあんさんぶるスターズ!!!!!!!!!!!!と思うんですよね~~

 

 

それから朔間零がやばすぎてどうしようってなって思わず朔間零の夢女子化が進んだ。

 

返礼祭(まだ記事書けてません下書きにあります)のときにコーギーの口調が昔の零ちゃんだったっていうのはすでに出ましたけど、実際に俺零ちゃん出るとなんだ

この破壊力は?としか言えなかったし、うざそうな前髪もオラオラしてるのにどこかおだやかな博愛のヒトに殺された。

 

俺零ちゃんの好きなところ・・・こんなもんじゃないって・・・

 

 

ほんとにパーフェクトな人だったんだって思うと同時に恐ろしいよ・・・

容姿端麗・語学堪能・権力を持てるのは家が多く投資してる云々から財力のある家系、生徒会長で学院のトップ、特技がジャズダンス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全人類が好きになるでしょ。

 

 

いやまじで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かっこいにいちゃんだったとしかいえない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それと同時にそん朔間零が五奇人として悪行を広められてそんなにいきなり悪者扱いして追放されたのかな?って疑問も湧いてきたんですよね。

これは夢ノ咲の生徒しか知らないですもんね…

 

 

そんな追放された朔間零をずっと世界一カッケ~朔間先輩って追いかけたコーギーの気持ち考えると本当に泣けてくる返礼祭がだいすきすぎる人間でごめん。

 

そしてこれ。

 

ほんとただただなんでだよ! 

 

f:id:s2ucre:20160904050307p:plain

 

 

それからレオぴの話。

五奇人時代は個と集の型にはまっていなかったから個はそのままでは単純すぎるからまとめあげて綻びやすく。

集の長として活動していた天才は集の中での先導者として才能を発揮していたから、個にして「王さま」という役割を与えて潰したのかな。

王さまというのはストーリーの主役が天祥院英智の物語の中の”役割”でその物語の中で生きていたくなかったレオは王さま呼びをひどく嫌がったのかもしれない。

 

ツイートの掲載を勝手にしていいのかわからないので要約しますが、

五奇人にレオを入れなかったのはレオは数を持っていて、その先導者として活躍していた。

レオを五奇人に入れるということはレオを騎士にすることであって、騎士になったレオが死んでも国が残るから強い。というツイートを拝見して思わず拍手を贈ってしまった・・・。

ここでいう国がもしユニットのことならば、レオは英智のように金で結びつけられた、利害関係だけでない、ただただ忠誠を誓える騎士を持っていて、それが瀬名じゃないかなって思ったんです。

 

王は陥落してしまった・壊れてしまったけれども瀬名が一人でKnightsを守り抜いてしまったのだ。

これが英智にはなかったメンバーとの信頼関係で、中でもレオと瀬名って本当にすごい関係だなって思うんですよね。すごいとしか言えない語彙力の欠如。

ユニットは落ちぶれてしまったけれど、瀬名が守り抜いてきたKnightsは誰かの憧れとなり、その憧れが原動力となり王を連れ戻すことに成功して、Knightsは今も歴史のある強豪ユニットとして名を馳せてるんです。

アツすぎるでしょ。

 

月永レオ・・・・・・アンタは幸せ者だよ・・・・・・

そんな月永レオと瀬名泉の少し昔の話。月永レオが壊れてしまったあたりの二人のおはなし「Lion heart」がございます。

 

 

本当に最高すぎるから読んでください。

よろしければ私のブログの記事も。

 

s2ucre.hateblo.jp

 

 

とにかく瀬名本当にレオぴ大好きだなっておもった。

 

 

もう本当に語彙力のないただの腐女子でしかなくてつらい

英智が出てくるとめちゃくちゃ滾るんですけど、この先もあんスの追憶シリーズに殺されていくのかと思うとしにそう。

まいにちがたのしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

推しが幸せでいられますように!!

Knightsの過去と朔間兄弟の過去と羽風薫の過去待ってるからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ではまたの機会に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!